Blogs such as anmk travel

鉄道系のブロガーの日常です。

「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」が神作すぎるwww



f:id:b223s:20210903190904j:image

この本は神作や!7月に買ったんやけども、フルで読んだら絶対に泣ける!

――それは世界一、幸福な日々。

僕たちの、切なくて儚い『期限付きの恋』が始まった。

 

高校一年の冬、早坂秋人は心臓病を患い、余命宣告を受ける。絶望の中、秋人は通院先に入院している桜井春奈と出会う。春奈もまた、重い病気で残りわずかの命だった。秋人は自分の病気のことを隠して彼女と話すようになり、死ぬのが怖くないと言う春奈に興味を持つ。自分はまだ恋をしてもいいのだろうか? 自問しながら過ぎる日々に変化が訪れて……? 淡々と描かれるふたりの日常に、儚い美しさと優しさを感じる、究極の純愛小説。 

 

amazon商品説明より

 

ほんとに、命とはなにか考えさせられます。

 

あまりストーリーは言いたくないのであまり言いませんが、

究極の恋愛ストーリーや!

 

 

絶対読んだほうがいいって!